SMD お客様の殿堂!9
SMDをご利用いただきましたお客様で掲載をご承諾いただいた方を
殿堂入りとしてご紹介しています
その9 2002年 9月前半   
お客様の声
8/30 
夕食をごいっしょさせていただいた大村さんご夫妻。この瀬尾さんの表情の違いに注目!(笑い)
チャンフー通りのレストラン「インドシナ」にて
8/29-9/3
日記にも登場したあずさちゃんとセイジ君
パラセイリングできなくってごめんねぇ。。。

その後バタバタして会えなかったけど、あずさちゃんが居る間にもう一回来てね〜
SMD事務所にて
ベトナム滞在中は色々お世話になりました(鍋も美味しかったです)菊池さん増沢さんに感謝感謝!ベトナム滞在は色々自分自身勉強になった旅でしたあずさと久しぶりの感動の涙・涙の再会も出来たし最高でした。
あずさに会う前はあずさのベトナムでの暮らし心配でしたけど、周りに良い人が監視してくれてるんでほっとしました!
これからも要監視してくださいね。
9/1-3
電車でフエツアーからミーソン、ホイアンツアーをごいっしょさせていただきました
愛ちゃん、はるなちゃん、ふみちゃん
わかなちゃんは、苗字が春名ちゃん
ふみちゃんは、僕の奥さんと同じ名前だったので
最後まで『フミちゃん』とは呼べず
『なんかshiroさん、私に冷たい。。。』と言われてしまいました(笑い)
3人で王宮衣装に身を包みご満悦でした
フエのトゥ・ドゥォック帝廟にて
あらー私たちのアホ面がいーっぱい・・。
でも、お役に立てて(!?)とても嬉しいです!!
「電車でフエに行こう!そして皇帝になろう!!」ツアーのところ、お着替え写真や「皇帝」写真がやたら多いのがちょっとウケました。
確かに、あの撮影はすごく楽しかったですね!(愛)
その節はお世話になりました。あの時は風呂にも入ってなくて精神的にイっちゃてました(笑)。シローさん達に会って、「人」に戻れた気がします。マジで相手してくれてありがとうございました!!(ふみ)
我々はあれからやや脱ケチ宣言をしまして、うまーい具合に日々過ごして参りました。本当に充実した旅行になりましたよ。これもしろーさんたちに出会えたからだと思います。タクシーに乗る時のコツやレストランの選び方などいろいろ勉強になりました。(はるな)
9/5
ナイトツアーをごいっしょさせていただいた
あかりさん、トコちゃん
ミーケにシーフードを食べに行きました
助手のドゥォンちゃんとも話が盛り上がり、途中からキクちゃんまで乱入して、更にはお店のチャウちゃんまで加わって大盛り上がり!
トコちゃんの人徳ですな(笑い)
ミーケのレストラン『CHAU』にて
昨日無事?に戻りました…そのまま出勤し、17時迄仕事をしていました。楽しい旅になりました。本当にありがとうございました。(トコ)

HP見ました〜!『お客様の殿堂』に私達入ってましたね。
2人共バッチリなナイス笑顔だったので、思わずカラーで出力しちゃいました!!
本当にとってもいい思い出です♪
(あかり)
9/5-14 ダナン大好き西尾さん
SMDのリピーターです!!
またひとりで遊びに来てくれました
今日9/12 ランコービーチへご一緒させていただきました
西尾さんは筋金入りのダナン好き!
今回はハノイもホーチミンも行きたくない!
との事で、バンコク経由でダナン入りでした
ダナンマニアが増えてうれしぃ〜
事務所前の有名肉まん屋台にて
滞在中は大変お世話になりました。今年は期間が長かったせいか、SMDの人だけでなくたくさんの人とじっくり話しができて、昨年にも増して楽しかったです。
来年の『地球の歩き方』にSMDが掲載されるように投稿しようと思います。
殿堂INDEXに戻る TOPへ戻る